人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 26日
dawn
dawn_b0034045_154207.jpg
*K100D SMC PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL

胸を刺す痛みがあるわけじゃない
思い悩んで眠れなくなるわけじゃない

泣くことも笑うこともなく
感情は穏やかな海のように
まるで自分のモノじゃないみたい

ただ全てが煩わしくて



なのにどうして
こんなに苦しいんだろう

いっそこのまま
なんて馬鹿げたことを考えることすらも疎ましいのに

なのにどうして
君の事が頭に浮かぶんだろう

なにもかもどうでもよくて
心がからっぽになったみたいなのに
どうしてこんなに怖いんだろう

悲しいときは泣けばいい
嬉しいときは笑えばいい
どこでそんなこと教わったんだろう
どこでそんなこと忘れたんだろう

苦しいときに苦しいって言わなきゃいけないのに
怖いときに助けてって言わなきゃいけないのに
それがみっともないように見えていたのかもしれない

だから肝心なときに声が出なくなった
苦しい顔さえ出来なくなった

それでもからっぽの海に雨が降るって信じてる
自分で栓を抜いたってことも忘れて
ただそれだけを馬鹿みたいに

哀しいね
哀しいね

by y4f | 2007-04-26 03:02 | ひとりごと


<< お遊び      Tinnitus >>


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧