タグ:TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di ( 5 ) タグの人気記事

2007年 08月 16日
送り火
b0034045_20405872.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

今日は五山の送り火でした。
写真はうちのマンションの前の駐車場から撮ったものです。
やっぱり三脚無しは無謀ですね。
[PR]

by y4f | 2007-08-16 20:39 | 写真
2007年 07月 09日
wish
b0034045_12163646.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

たとえば君が迷うなら
足元を射す光になろう

たとえば君が沈むなら
その手を強く引き寄せよう

たとえば君がうたうなら
全てを耳に焼きつけよう

わからないことが多すぎて
足りない頭はパンクしそうで
なにも答えを出せない僕にとって
ただひとつだけ確かなことは
君を好きだという気持ち

たとえば君が望むなら
僕はこの身を捧げよう

たとえば君が望まなくとも
[PR]

by y4f | 2007-07-09 12:48 | ひとりごと
2007年 07月 07日
July 7
b0034045_075562.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

何も映さない淀んだ空に
願い事だけ虚しく響く

今夜は君に会いたくて

変わらない日々を彷徨う二人
すれ違う度言葉に詰まる

君の指がなぞる傷痕は
どうして悲しい音を奏でるの?
君が隣にいるそれだけで
どうして優しい夢を見られるの?

君の過ぎ去った曇った空に
願い事だけ溢れて滲む

今夜は君に会いたくて
今夜を君に
[PR]

by y4f | 2007-07-07 23:56 | ひとりごと
2007年 07月 05日
coniglio
b0034045_0142654.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

引き算が苦手
失うことは怖いから
何もかも手放せなくて

いっぱいに広げた両腕は千切れそう
何もかも捨てきれないままに


そしてまた一番大切なものを
僕は失くしてしまうのだろう

君のカタチも知らないままに
[PR]

by y4f | 2007-07-05 00:29 | ひとりごと
2007年 07月 03日
Parade
b0034045_0211499.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

創りあげたものを
粉々に壊してゆく
あなたは何を望むのか

忘れえぬ始まりの記憶
偽りの果てにみた君に
私は何を贈るのか

すべて壊れてゆく前に
すべて廻りだす前に

時を止めて
あなたを想う
抱きしめたその肩が
脆く崩れ去るまでは

時を止めて
あなたに揺れる

あなたに染まる
私のすべて
あなたに届く
その前に
[PR]

by y4f | 2007-07-03 00:38 | ひとりごと


    


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧