タグ:FA J 75-300mm F4.5-5.8AL ( 7 ) タグの人気記事

2007年 10月 27日
十三夜
b0034045_1251390.jpg
*K100D PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL(トリミング)

久々更新。
三日ほど前の写真ですが。
もちろん、手持ちです。

最近写真をあまり撮っていないなぁ、と。
スナップ的なものを撮ることはあるんですが。

たまには、いろんな事を忘れて、
本気の撮影ってのをしてみたいもんです。
そこまで時間がないってわけでもないんですがね。
なかなか、イマジネーションが刺激されないっていうか…。

もともと持ち合わせていないって気がして仕方ない今日この頃です。
[PR]

by y4f | 2007-10-27 01:38 | 写真
2007年 07月 23日
nostalgia
b0034045_23221962.jpg
*K100D PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

故郷の空に海に山に
そして空気に
ふいに会いたくなるように
どうして君に会いたくなるんだろう

苦手だったのに
その眩しさが
嫌いだったのに
その凛々しさが

故郷の空に海に山に
そして君に
会わせる顔はないけれど

頑張ろわい

胸張って帰れるその日まで
[PR]

by y4f | 2007-07-23 23:51 | ひとりごと
2007年 06月 16日
drop off
b0034045_042327.jpg
*K100D PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

声をからして叫んでも
誰にも声は届かない

秘めた思いは朽ちてゆく
君を虚像に変えてゆく

空へと沈みゆく糸が
君のもとへと届くなら

迷わず糸を断ち切ろう
砂漠に咲いた花のように

ただ意味もなく
ただ美しく
[PR]

by y4f | 2007-06-16 00:21 | ひとりごと
2007年 06月 14日
beat
b0034045_15432527.jpg
*K100D PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

かすかに聞こえる君の鼓動が
僕の鼓動と重なって
世界がとまる夢をみる

君を包んだ憂鬱を
僕が剝がしてあげるから

そんな言葉は飲み込んで
そっと君の肩を抱く

ひとつだった鼓動の音は
やがてふたつになっていく

夢の終わりを告げるように
空白に満たされていくように
[PR]

by y4f | 2007-06-14 16:09 | ひとりごと
2007年 06月 11日
君を愛していたかった
b0034045_23592142.jpg
*K100D SMC PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

薄れゆく君の匂いが
もう僕を縛ろうとはしない

新しい思い出のひとつひとつが
過ぎ去った思い出を消してゆくのなら
僕はもう何も見たくない

壊れゆく君のカタチが
もう僕に語りかけない

失った言葉たちが
僕をもう苦しめないのだとしたら
僕は誰に許しを得るのだろう

愛の記憶は消えてしまうもの
かすかな温もりをこの手に残して
[PR]

by y4f | 2007-06-11 00:13 | ひとりごと
2007年 06月 07日
a daydream
b0034045_0362937.jpg
*K100D SMC PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

初夏の陽気に包まれた
穏やかな彼女の瞳のその中に
僕の姿は映らない

差し出した僕の手のひらを
一度目は静かに受け入れた
二度目は目を閉じ微笑んだ

刹那、空が暗くなり
思わず空を仰ぎ見た

空にひとつだけ浮かぶ小さな雲が太陽の前を横切っただけ

ほっと息を漏らし
三度目に差し出した僕の手のひらを
彼女の爪が引っ掻いた

そしてまた何事もなかったかのように
彼女は瞳を閉ざした

僕は赤く染まった手のひらを握りしめ
逆の手で四度目を差し出すと
彼女はもう一度微笑んで静かに眠り
見届けぬうちに僕は立ち去る

もしも運命なんてものがあるとしたら
彼女と僕には五度目なんてない
それはきっと昔から決まっていたことだから

僕の手のひらの
彼女の爪痕はとうに消えてしまったのだけれども
痛みは決して消えそうもない
[PR]

by y4f | 2007-06-07 01:13 | ひとりごと
2007年 04月 18日
あらためまして
b0034045_403093.jpg
*K100D SMC PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

Livedoorの方では写真の扱いが面倒でしたので
今後はこちらで更新していこうと思っています

タイトルはymf@blogからymfsとなりました
代わり映えしないですが…

とりあえず、これまでの履歴はこちらに残しておきます

不備などありましたらご連絡いただけると幸いです
[PR]

by y4f | 2007-04-18 10:00 | 近況


    


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧