2007年 06月 21日
明日は休みだ
んー
明日は7連勤明けで久し振りの休みです
まぁ昔はこのくらいが当たり前でしたから
どうってこともないんでしょうが
久しぶりに働き始めてやっぱり体力の衰えを感じてます

いや、別にそんなに疲れちゃいないんですけどね…

なんか久し振りの休みって何をしたものか悩みます
洗濯は今日のうちにしちゃったし
部屋の模様替えもこないだ済ませたし
あとは掃除くらいだけど言うほど汚れてるわけでもないし

どうやら京都もやっと梅雨らしくなって
明日はどうやら雨らしく、出かけることもかなわなさそうだし
特に買わなきゃいけないものもないからいいんだけど

つうわけで、明日は一日寝て過ごそうかな、と
そんな報告いらねぇよ
みたいなツッコミお待ちしております

それと、デートのお誘いも絶賛募集中です
※雨天中止
[PR]

by y4f | 2007-06-21 23:11 | 近況


<< double      phantom >>


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧