2007年 06月 14日
うへぇ
b0034045_024512.jpg
*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4
某社員さんのウェディング写真の撮影にお邪魔してきました

プライバシーに関りますゆえ詳細は控えさせていただきますが
いやぁ楽しかったっす

結婚なんてもんに縁のないワタクシとしては
初めての見る世界に思わずワクワクしちゃいましたよ、おっかさん

衣装の写真はプロにキレイに撮ってもらえばいいので
今回はオフショットに専念させていただきました

普段のお二人をよく知らない俺が言うのもおかしな話ですが
何気ない表情の中に独特の緊張感があったりして
あぁ結婚っていいなぁ
なんて思っちゃったわけですよ

で、そんな表情を逃すまいと
衣装の撮影以外でシャッターを切りまくる俺
写真館の人、迷惑だっただろうなぁ
説明してる後ろでパシャパシャうるさくて(笑)
っていうか、なんで密着取材してんの?みたいな
まぁおめでたい事だから堪忍してちょ

でまぁ、気がついたら300枚ほど写真撮ってたわけですが
肝心の衣裳の写真であり得ないミステイクが…
露出が狂っちゃって白無垢の写真がどアンダーに…
いや、なんか写真館のスタッフが早くしろよオーラを出してて
ろくに確認できないまま撮っちゃったから…
なんて、言い訳しても許されるわけのない失敗です
本当にお二人には申し訳ないことをしてしまいました

申し訳ないついでにもうひとつ
写真なんですが、白無垢以外はバッチリなんですが
データにつきましては少々お時間を頂戴したいのです
せっかくだからベストな状態に修正したうえで現像してお渡ししたいなぁ
なんて思っておりますので…
なので、しばしお待ちいただけると幸いです
ほら、楽しみは先に取っておいたほうがイイって言いますし
ダメ?そこをなんとか…


ってブログに思いっきり私信を載せてしまう俺なのです
直接言えよって?いやぁシャイなんですよ、こう見えて

まぁそんなこんなで
俺も結婚したくなりました
っていうか新婚旅行に行きたくなりました
籍はこの際入れなくてもいいや
つうわけでnaoyaさんは絶賛花嫁(入籍しないけど)募集中です
我こそはと思う方のご応募お待ちしております
俺は(割と)真剣です
[PR]

by y4f | 2007-06-14 00:22 | 近況


<< beat      君を愛していたかった >>


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧