2007年 06月 05日
夏も近づく
b0034045_22594028.jpg
*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4

蛍の季節となりました
蛍なんて高校に行ってた時以来だから
おおよそ10年ぶりです

その時は結構遠出した記憶がありますが
今はバイトしてる店の前を飛んでいるんです

なんていうか衝撃です





b0034045_22595257.jpg
*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4

まだまだ数が少なくて
単独飛行しか撮れてないんですが
これから増えるそうなので
そんときは気合入れて撮影しようかと思っております

b0034045_22592987.jpg
*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4

おまけに店の近くで見つけた野良猫たち
優雅だなぁと思って写真撮ってたら
後ろには外国人観光客が…

さすが京都
インターナショナルですな(なんか違う)
[PR]

by y4f | 2007-06-05 23:11 | 写真


<< melody      たゆたう心は流れの果てに >>


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧