2007年 04月 26日
dawn
b0034045_154207.jpg
*K100D SMC PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL

胸を刺す痛みがあるわけじゃない
思い悩んで眠れなくなるわけじゃない

泣くことも笑うこともなく
感情は穏やかな海のように
まるで自分のモノじゃないみたい

ただ全てが煩わしくて



なのにどうして
こんなに苦しいんだろう

いっそこのまま
なんて馬鹿げたことを考えることすらも疎ましいのに

なのにどうして
君の事が頭に浮かぶんだろう

なにもかもどうでもよくて
心がからっぽになったみたいなのに
どうしてこんなに怖いんだろう

悲しいときは泣けばいい
嬉しいときは笑えばいい
どこでそんなこと教わったんだろう
どこでそんなこと忘れたんだろう

苦しいときに苦しいって言わなきゃいけないのに
怖いときに助けてって言わなきゃいけないのに
それがみっともないように見えていたのかもしれない

だから肝心なときに声が出なくなった
苦しい顔さえ出来なくなった

それでもからっぽの海に雨が降るって信じてる
自分で栓を抜いたってことも忘れて
ただそれだけを馬鹿みたいに

哀しいね
哀しいね
[PR]

by y4f | 2007-04-26 03:02 | ひとりごと


<< お遊び      Tinnitus >>


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧