2011年 07月 17日
ひさびさに
b0034045_1881761.jpg

*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4

会社の先輩に誘われて向日葵を見てきました。

続きます。
[PR]

# by y4f | 2011-07-17 18:19 | 写真
2011年 07月 10日
飽きたので
mixi退会してみたよ。
ついでに携帯も変えようかしらん。
[PR]

# by y4f | 2011-07-10 16:53 | 近況
2011年 05月 23日
もうっ
みんなして俺のことほっとけなくて仕方ないって感じ?
人気ものはつらいねっ。

多謝。
[PR]

# by y4f | 2011-05-23 21:37 | 近況
2011年 05月 20日
恋をすると
聞きたくなる曲ってあるよね。
それがELTだっていう30のおっさんってどうよ?
[PR]

# by y4f | 2011-05-20 23:12 | 近況
2011年 05月 04日
mixiからの
リンクをやめてみたよ
これで今まで以上に誰にも見られずにひっそり更新できるよ
[PR]

# by y4f | 2011-05-04 23:15 | 近況
2007年 10月 27日
十三夜
b0034045_1251390.jpg
*K100D PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL(トリミング)

久々更新。
三日ほど前の写真ですが。
もちろん、手持ちです。

最近写真をあまり撮っていないなぁ、と。
スナップ的なものを撮ることはあるんですが。

たまには、いろんな事を忘れて、
本気の撮影ってのをしてみたいもんです。
そこまで時間がないってわけでもないんですがね。
なかなか、イマジネーションが刺激されないっていうか…。

もともと持ち合わせていないって気がして仕方ない今日この頃です。
[PR]

# by y4f | 2007-10-27 01:38 | 写真
2007年 08月 16日
送り火
b0034045_20405872.jpg
*K100D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

今日は五山の送り火でした。
写真はうちのマンションの前の駐車場から撮ったものです。
やっぱり三脚無しは無謀ですね。
[PR]

# by y4f | 2007-08-16 20:39 | 写真


    


ひっそりとこっそりと

移転前の記事はこちら
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧